Q & A Blog ヘアケア ヘアカラー パーマ カット スタイリング サロン紹介 今日のゲスト

sii soo【営業と店休日、ご予約に関して】

【営業と店休日、ご予約について】



(営業時間や店休日が今までと一部変わっております。)

【namieのご予約について(追記)】

再掲になりますが、以前の投稿でお客様に分かりにくい点があったので改めてご確認頂けますと幸いです。


namie指名予約の方法

*インスタのメッセージで指名予約(sii soo、namieどちらのアカウントでも可)


*ホットペッパー予約の際に要望欄に[namie担当希望]と記入


*サロンへの電話で担当者の希望を伝える


以上の方法でご指名頂けますと担当者namieでの施術となります。
指名の無い場合は京が担当となります。

また、育休中ということもあり子供の体調次第で担当者がnamieから京に代わる場合がございますのでご了承下さい。
その場合は事前にお知らせ致します。

ご不便をお掛けしておりますが何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
*
*
当面はnamieと京の交代制のスタッフ1人で営業している為、
ご予約はお客様1人づつ順にご案内致します。


また、
シャンプー中などはお電話に出られない場合がございますのでご了承下さい。


※極力、折り返しのお電話を心掛けておりますが、業務を全て1人でこなしておりますので状況によっては困難な場合がございます。

御来店される際、ご家族や複数名でのご来店、特にお子様連れの方は必ず事前にご連絡下さい。
(店内の椅子が少数の為、座れるスペースに限りがあります。)
*
*
お電話やネットやインスタからでも、ご予約お待ちしております。
*
*
【sii soo】
東京、表参道のブランディングサロンを経て長野県上田市にOpenした小さなサロン。
ホームページでさらにサロンの詳細をお知らせしています。

事前予約 受付中。お問い合わせはコチラです。
tel. 0268-80-9213

Instagramからご予約も受付可能です。

https://barber-monzo.com/

http://b.hpr.jp/sd/H000428190/