Information 今日のゲスト

【namieのご予約について(追記)】

こんにちは

長野県上田市の美容室ヘアサロン、sii soo(シーソー)の店長、

京(ケイ)です!✨

 

まずは、このブログページを開いてもらえたこと、

とても嬉しいです!本当にありがとうございます!!( ^∀^)

 

 

このブログでは、sii sooがどんな雰囲気のサロンか知ってもらう以外に、

 

  • 美容師しか知らない髪の裏ワザやコツ、美容業界のマル秘情報、
  • お客様からのよくある質問や疑問、美容室でのトラブルにお答え、
  • 時々ヘアスタイルもアップ☆

…と、読んでくれた方にちょこっとでもプラスになる様な情報を発信できるブログを目指していこうと思っています!

 

髪の悩み、Q&Aのまとめはコチラ

 


【namieのご予約について(追記)】

再掲になりますが、以前の投稿でお客様に分かりにくい点があったので改めてご確認頂けますと幸いです。


namie指名予約の方法

*インスタのメッセージで指名予約(sii soo、namieどちらのアカウントでも可)


*ホットペッパーでのネット予約


*サロンへの電話で担当者の希望を伝える


以上の方法でご指名頂けますと担当者namieでの施術となります。
指名の無い場合は京が担当させて戴く場合がございます。

また、育休中ということもあり子供の体調次第で担当者がnamieから京に代わる場合がございますのでご了承下さい。

ご不便をお掛けしておりますが何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。



また、
シャンプー中などはお電話に出られない場合がございますのでご了承下さい。
※極力、折り返しのお電話を心掛けておりますが、業務を全て1人でこなしておりますので状況によっては困難な場合がございます。

メッセージに関してですが、
接客中は携帯に触れない時間帯が多い為、
コチラにお問い合わせ頂いたメッセージの確認も遅くなりがちです。
誠に申し訳ございません。
お急ぎの方はお手数ですが、サロンに直接お電話下さい。

御来店される際、ご家族や複数名でのご来店、特にお子様連れの方は必ず事前にご連絡下さい。
(店内の椅子が少数の為、座れるスペースに限りがあります。)
*
*
お電話やネットやインスタからでも、ご予約お待ちしております。
*
*
【sii soo】
東京、表参道のブランディングサロンを経て長野県上田市にOpenした小さなサロン。
ホームページでさらにサロンの詳細をお知らせしています。

事前予約 受付中。お問い合わせはコチラです。

tel. 0268-80-9213

Instagramからご予約も受付可能です。

https://barber-monzo.com/

http://b.hpr.jp/sd/H000428190/