Blog サロン紹介

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2020】

【HOT PEPPER Beauty AWARD】


ブログ画像

先日リクルート社の担当の方から言われるまで全く気付いてませんでしたが、
ホットペッパービューティーアワード2020のエリア別で『注目サロン』というカテゴリに選出されていました。

(この上にはゴールド、シルバーが存在して、エリア毎、サロンの規模などで毎年選出するみたいです。未だによく分かっておりませんが…)

オープンして1年少々ですが、不安だらけで始めた初年度にこうして何かしらの形が付くのは少しだけ安心できたのと、

今日もサロンを続けられるのはsii sooに御来店下さった方々の存在であると実感できました。

特別何かが変わる訳でもないですが、

今まで通り精一杯努めさせていただきますので、
今後共宜しく御願い致します!

*
*
※御来店される際、ご家族を同伴される方、特にお子様連れの方は必ず事前にご連絡下さい。
自宅に残せないお子様をお連れになることも可能です。
(店内の椅子が少数の為、座れるスペースに限りがあります。)
*
*
お電話やネットやインスタからでも、ご予約お待ちしております。
*
*
現在、スタッフを募集しています。
お問い合わせはお電話かメッセージでお願いします。
*
*
【sii soo】
東京、表参道のブランディングサロンを経て長野県上田市にOpenした小さなサロン。
ホームページでさらにサロンの詳細をお知らせしています。

事前予約 受付中。お問い合わせはコチラです。
tel. 0268-80-9213

Instagramからご予約も受付可能です。

https://barber-monzo.com/

http://b.hpr.jp/sd/H000428190/

#siisoo #シーソー