Namie Blog ヘアケア サロン紹介

sii soo【ブリーチ施術について】

t

 

【ブリーチ施術について】


sii sooではヘアカラー(染色)とヘアブリーチ(脱色)は別メニューとして取り扱っております。
※ハイライト、インナーカラーなどの部分ブリーチを含む。

ご予約の際にブリーチをご予約されていない場合、
【ブリーチが必要な仕上がり(明度)】
をご希望の方でも予約状況によってはヘアカラーにブリーチの追加が対応不可となる場合がございます。

SNS上に多くある【ブリーチ無し】と謳ったヘアカラーでも、
実際は髪質やカラー履歴によってはブリーチが必要になる場合が多々ございます。

外国人風、赤みの無い、アッシュやグレーなどの寒色系の【日本人離れした髪色】
をお考えの方はブリーチも視野に入れてご予約をご検討頂けますと幸いです。

※あくまで当店のブリーチ予約に関する内容ですので、
他サロン様は同様でない場合もございます。

何卒ご理解の程 宜しくお願い致します。

【キャンセルのお知らせ方法】
事前に承った条件付きキャンセル待ちの方(日時、担当者指名 等)以外には、
ストーリーにて直近のキャンセルのお知らせをしております。
もしストーリーが流れていたらぜひご確認頂けますと幸いです。

また、
直前当日での急なキャンセルや失念、故意によるもの、複数回にわたるこれらの行為が行われた場合はキャンセル料を申し付ける場合がございますので予めご承知おき下さい。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

【電話番号】
sii soo とBARBER MONZOは同じ敷地内に併設していますが、店舗ごとに電話番号が異なります。
最近お電話のかけ間違いが多くなっており、
お掛けになる際は再度 番号の確認を宜しくお願い致します。

sii soo 
0268-80-9213
BARBER MONZO 0268-23-0036
*
シャンプー中などはお電話に出られない場合がございますのでご了承下さい。
※極力、折り返しのお電話を心掛けておりますが状況によっては困難な場合がございます。

御来店される際、ご家族や複数名でのご来店、特にお子様連れの方は必ず事前にご連絡下さい。
(店内の椅子が少数の為、座れるスペースに限りがあります。)
*
【sii soo】
東京、表参道のブランディングサロンを経て長野県上田市にOpenした小さなサロン。
ホームページでさらにサロンの詳細をお知らせしています。
お問い合わせはコチラです。

tel. 0268-80-9213

https://barber-monzo.com/