Blog

sii soo【namie 産休・育休のお知らせ】

【namie 産休・育休のお知らせ】

こんにちは、スタイリストのnamieです。

私事で恐縮ですが、5月7日(木)より産休・育児休暇をいただきますのでお知らせ致します。

長期の休暇をいただくことになり日頃から担当させて頂いているお客様方にはご迷惑をお掛けしますが、
休暇明けには元気にサロンへ復帰する予定です。

今まで私が担当させて頂いたお客様に関してはお休みの間、
店長のKEIが対応致しますのでご安心下さい。

当面はスタッフ1人での営業期間が続きますので、
ご予約が今まで以上にお取りしづらくなるかと思います。
ご不便をお掛けしますが、
お日にちに希望のある方はお早めにご連絡を頂きますよう御願い致します。

また復帰の時期は、10月を予定しております。
場合によっては少し延長させてもらう場合もありますが、その場合はホームページやInstagram等で事前にお知らせ致します。

namie指名予約に関しましては、当面の間は電話予約のみとさせていただきます。
限られた時間での出勤となりますが、
精一杯努めさせていただきますので、どうぞ宜しく御願い致します!

産休まで残り三ヶ月、
お休みに入るまでは引き続き責任を持って担当させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

スタイリスト namie
 



 
*
*
お電話やネットやインスタからでも、ご予約お待ちしております。
*
*
現在、スタッフを募集しています。
お問い合わせはお電話かメッセージでお願いします。
*
*
【sii soo】
東京、表参道のブランディングサロンを経て長野県上田市にOpenした小さなサロン。
ホームページでさらにサロンの詳細をお知らせしています。

事前予約 受付中。お問い合わせはコチラです。
tel. 0268-80-9213

Instagramからご予約も受付可能です。

https://barber-monzo.com/

http://b.hpr.jp/sd/H000428190/