Blog

【3月以降の営業について】

【3月以降について】

3月は毎週火曜日が定休日となり、
不定休はまだ未定となります。

わずか数日で全国に広まった【一斉休校、外出自粛、催物中止延期】の〔今は外に出る事がモラルに反する空気〕。

正直、この状況で日本の何処にいてもウイルスの感染のリスクが無い保証は誰にもありません。

もしかするとすぐ側まで感染拡大している可能性もあります。

だからといって
『自分は感染していないと思う方だけ来てください』
という訳にもいきません。

開き直っている訳ではありませんが、
こんな時こそ普段通りにお店を開けてお客様を迎えることが最善と思っております。

実際に、
ほとんどの方がキャンセルせずに通常通り来店してくださる状況を見ると、
【普通のありがたさ】が身に染みます。

一刻も早くこの状況が収まる事を願うばかりです。

今後、どの様な世の中の流れになるのか、それがどのくらい続くのかは分かりませんが、

なるべくお客様に不安と負担をかけない様に今まで通りに営業しようと思っております。

場合によっては、
皆様にもご理解ご協力を御願いする場面もあるかとは思いますが、どうかその際は何卒ご理解の程 宜しく御願い致します。

※御来店される際、ご家族を同伴される方、特にお子様連れの方は必ず事前にご連絡下さい。

(店内の椅子が少数の為、座れるスペースに限りがあります。)
*
*
お電話やネットやインスタからでも、ご予約お待ちしております。
*
*
現在、スタッフを募集しています。
お問い合わせはお電話かメッセージでお願いします。
*
*
【sii soo】
東京、表参道のブランディングサロンを経て長野県上田市にOpenした小さなサロン。
ホームページでさらにサロンの詳細をお知らせしています。

事前予約 受付中。お問い合わせはコチラです⬇︎
tel. 0268-80-9213

Instagramからご予約も受付可能です✨

https://barber-monzo.com/

http://b.hpr.jp/sd/H000428190/