Blog サロン紹介 今日のゲスト

sii soo【新しいスタッフと予約形態】


【お知らせ】

 



6月より新しいスタッフとしてakariさんがsii sooに加わります!

メインは京、namieのサポートとして立ち回ってくれる傍で、
 @licht_and の制作展示活動もされている方です♪

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

それに伴い、6月以降の平日10:00~15:00の間の予約受付人数が変更になりました。

【6月からの指名予約について】

今まではスタイリスト1人につき1人のお客様でしたが、
6月からスタイリストごとの指名予約の上限が増加変更になります。

(※メニューよってはネット予約からは受付できない場合がございますので、
担当者指名をご希望の方はお電話かメールでお問い合わせ下さい。)

曜日や時間帯によって異なりますので、
詳細をご説明希望の方はお手数ですがサロンへお問い合わせ頂けますと幸いです。

*
*

シャンプー中などはお電話に出られない場合がございますのでご了承下さい。

※極力、折り返しのお電話を心掛けておりますが、業務を全て1人でこなしておりますので状況によっては困難な場合がございます。

メッセージに関してですが、

接客中は携帯に触れない時間帯が多い為、
コチラにお問い合わせ頂いたメッセージの確認も遅くなりがちです。

誠に申し訳ございませんが、
お急ぎの方はお手数ですが、サロンに直接お電話下さい。

御来店される際、ご家族や複数名でのご来店、特にお子様連れの方は必ず事前にご連絡下さい。
(店内の椅子が少数の為、座れるスペースに限りがあります。)
*
*
お電話やネットやインスタからでも、ご予約お待ちしております。
*
*
【sii soo】
東京、表参道のブランディングサロンを経て長野県上田市にOpenした小さなサロン。
ホームページでさらにサロンの詳細をお知らせしています。

事前予約 受付中。お問い合わせはコチラです。

tel. 0268-80-9213

Instagramからご予約も受付可能です。

https://barber-monzo.com/

http://b.hpr.jp/sd/H000428190/