Information Blog ヘアケア サロン紹介

【sii soo ホットペッパービューティーSILVER prize 受賞】

t

 

 

今年もsii soo はホットペッパービューティーのSILVER prizeが受け取れました。

受賞できたことは、ひとえにご来店下さる皆様の存在のおかげと感じております。
今後もより一層良い技術と空間を提供出来るよう努力して参りますので、
これからもsii sooをどうぞ宜しくお願い致します。


【キャンセルのお知らせ方法】
事前に承った条件付きキャンセル待ちの方(日時、担当者指名 等)以外には、
ストーリーにて直近のキャンセルのお知らせをしております。
もしストーリーが流れていたらぜひご確認頂けますと幸いです。

また、
直前当日での急なキャンセルや失念、故意によるもの、複数回にわたるこれらの行為が行われた場合はキャンセル料を申し付ける場合がございますので予めご承知おき下さい。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

【電話番号】
sii soo とBARBER MONZOは同じ敷地内に併設していますが、店舗ごとに電話番号が異なります。
最近お電話のかけ間違いが多くなっており、
お掛けになる際は再度 番号の確認を宜しくお願い致します。

sii soo 
0268-80-9213
BARBER MONZO 0268-23-0036
*
*
シャンプー中などはお電話に出られない場合がございますのでご了承下さい。
※極力、折り返しのお電話を心掛けておりますが状況によっては困難な場合がございます。

メッセージに関してですが、
接客中は携帯に触れない時間帯が多い為、
お問い合わせ頂いたメッセージの確認も遅くなりがちです。
お急ぎの方はお手数ですが、サロンに直接お電話下さい。

御来店される際、ご家族や複数名でのご来店、特にお子様連れの方は必ず事前にご連絡下さい。
(店内の椅子が少数の為、座れるスペースに限りがあります。)
*
*
お電話やネットやインスタからでも、ご予約お待ちしております。
*
*
【sii soo】
東京、表参道のブランディングサロンを経て長野県上田市にOpenした小さなサロン。
ホームページでさらにサロンの詳細をお知らせしています。

tel. 0268-80-9213
Instagramからご予約も受付可能です。