Blog サロン紹介 今日のゲスト

sii soo【new product】”track” (トラック)

 

【new product】


天然由来成分100~97%以上のオーガニック&ナチュラルケアブランド”track”
(トラック)

sii sooでもお取り扱いを開始しました。
(当面はオイル、クリーム、バームの各3種類を入荷予定)

人気シリーズの為、既に欠品が出ておりますのでご希望の方はお取り寄せをお申し付け下さい。

天然成分でヘア以外にも全身の保湿に使用可能、
香りはシトラス系をメインとした3種類から選択可能、
環境を考慮した脱プラスチック、
ガラス製による使用後はアロマディフューザーや花瓶などとしても使用可能、


使用感としては、

オイルの手触りはサラッとしていますが、
塗布量によってはウエットな見た目となります。
ハイダメージ毛、乾燥毛、膨張毛の方に特にオススメです。

クリームはベタつかず自然なボリュームを残して保湿してくれます。
極端な軟毛、細毛の方以外は全ての髪質の方にオススメです。

バームはかなり硬めの部類に感じますので、
ソフト~ノーマルタイプのスタイリング剤の代用品にもなり得るかと思います。
こちらは香りが1種類のみでユズがメインの香りになります。

(※使用感は個人の感想です。)

【商品ご購入のご来店の方へ】
商品ご購入のみのご来店も可能です。
その際にご来店予定の日時をご連絡頂けますとお待たせせずにスムーズにご案内できますので、
お手数ですが事前にご連絡頂けますと幸いです。

【キャンセルのお知らせ方法】
事前に承った条件付きキャンセル待ちの方(日時、担当者指名 等)以外には、
ストーリーにて直近のキャンセルのお知らせをしております。

シャンプー中などはお電話に出られない場合がございますのでご了承下さい。
※極力、折り返しのお電話を心掛けておりますが、状況によっては困難な場合がございます。

御来店される際、ご家族や複数名でのご来店、特にお子様連れの方は必ず事前にご連絡下さい。
(店内の椅子が少数の為、座れるスペースに限りがあります。)

【sii soo】
東京、表参道のブランディングサロンを経て長野県上田市にOpenした小さなサロン。
ホームページでさらにサロンの詳細をお知らせしています。
お問い合わせはコチラです。

tel. 0268-80-9213

Instagramからご予約も受付可能です。

https://barber-monzo.com/

http://b.hpr.jp/sd/H000428190/