Namie Blog サロン紹介

☆Namieサロン復帰のお知らせ

こんにちは!スタイリストのnamieです!


お久しぶりです。(^^)


この度、無事に出産を終え年末を目安にサロンへ復帰することが決まりました。

当面はDMまたはお電話でご指名頂いた方を対象にご案内させていただく形になりますので、
ご希望の方はお手数ですが直接サロンへの電話か個人アカウントへご連絡下さい。
(ネット予約受付は停止中です。)

当面は京とnamieとの交代制のスタッフ1人で営業している為、
ご予約はお客様1人づつ順にご案内致します。


みなさまにお会いできること
楽しみにしています!!

       Instagram  @nnaammiee

* しばらくはスタッフが1人での営業になりますので、 ご予約はお客様1人づつ順にご案内致します。

また、シャンプー中などはお電話に出られない場合がございますのでご了承下さい。

※極力、折り返しのお電話を心掛けておりますが、

業務を全て1人でこなしておりますので状況によっては困難な場合がございます。

メッセージに関してですが、

接客中は携帯に触れない時間帯が多い為、 コチラにお問い合わせ頂いたメッセージの確認も遅くなりがちです。

申し訳ありません。

お急ぎの方はお手数ですが、サロンに直接お電話下さい。

御来店される際、ご家族や複数名でのご来店、特にお子様連れの方は必ず事前にご連絡下さい。

(店内の椅子が少数の為、座れるスペースに限りがあります。)

* * お電話やネットやインスタからでも、ご予約お待ちしております。

【sii soo】

東京、表参道のブランディングサロンを経て長野県上田市にOpenした小さなサロン。
ホームページでさらにサロンの詳細をお知らせしています。

事前予約 受付中。お問い合わせはコチラです。
tel. 0268-80-9213

Instagramからご予約も受付可能です。

https://barber-monzo.com/

http://b.hpr.jp/sd/H000428190/