Blog サロン紹介

【新聞掲載】

 

 

先日、信濃毎日新聞にsii sooを取り上げて頂きました。

思ったよりも反響があり、
多くの方にお声掛け頂き とても嬉しく思います。

写真は1人ですが、
本来なら産休中のnamieと2人の小さなサロンです。



その小さいサロンがこうして記事にしてもらえているのは、
日々sii sooにご来店くださる皆様1人1人の存在のおかげです。

改めて初心を忘れずコツコツ頑張っていこうと思いますので、


どうか皆様 これからもsii sooを宜しくお願い致します!


*
*
*


当面はスタッフ1人で営業している為、
キャンセルや変更をお考えの方はなるべく早めにご連絡頂けると他の方のご予約がスムーズになりますのでご協力をお願い致します!
*
namie産休に伴いしばらくはスタッフが京1人での営業になりますので、
ご予約はお客様1人づつ順にご案内致します。
また、シャンプー中などはお電話に出られない場合がございますのでご了承下さい。
※極力、折り返しのお電話を心掛けておりますが、業務を全て1人でこなしておりますので状況によっては困難な場合がございます。

メッセージに関してですが、
接客中は携帯に触れない時間帯が多い為、
コチラにお問い合わせ頂いたメッセージの確認も遅くなりがちです。
申し訳ありません。
お急ぎの方はお手数ですが、サロンに直接お電話下さい。

御来店される際、ご家族や複数名でのご来店、特にお子様連れの方は必ず事前にご連絡下さい。
(店内の椅子が少数の為、座れるスペースに限りがあります。)
*
*
お電話やネットやインスタからでも、ご予約お待ちしております。
*
*
【sii soo】
東京、表参道のブランディングサロンを経て長野県上田市にOpenした小さなサロン。
ホームページでさらにサロンの詳細をお知らせしています。

事前予約 受付中。お問い合わせはコチラです。
tel. 0268-80-9213

Instagramからご予約も受付可能です。

https://barber-monzo.com/

http://b.hpr.jp/sd/H000428190/