Namie Blog

Namieのオススメする『モノ,コト』②

こんにちは!

スタイリストのNamieです。

 

だんだんと秋らしくなってきて、朝と夜はすっかり涼しくなりましたね🍁

天高く馬肥ゆる秋、と言うのでしょうか( ´∀`)。。。

 

 

私はあまりblogは得意ではありませんが、

 

自分の好きなモノだったりヘアスタイルなど、色々なコトを皆さんにお伝え出来るように、

これからアップしていこうと思っています(^^)✨

 

よろしくお願いします♪

 


 

第2回目は、

 

今回は私の友人でもある

【 ガラスアーティスト Masako Hamasato 

の作品をご紹介します。

 

 

 

 

(福岡のフレンチ TTOAHISUとのコラボレーション)

 

私の地元、長崎を中心に活躍しているアーティストです。

 

彼女の作品の特徴は、

作品を通した光や影で、一点一点 ガラスの見え方が繊細に違ってくる所です。

 

アクセサリーから食器などの日用品から、

非日常的な芸術品まで。

 

 

 

 

 

ガラスそのものが放つ存在感だけでなく、

彼女の作品が置かれる空間自体がまるで作品の一部になったような、

そんな様々な表情を見せてくれます。

 

 

どんな職業でも一生懸命頑張ってる人は
かっこいい。

 

私もそんな1人になりたいと思いながら
友人でもあるMasakoの作る作品にいつも
驚かされ、そして尊敬します。

 

いつか美容とガラスの世界をコラボしたワークショップや作品を作れたらいいな・・・

と、夢描いてます(笑)

 

 

とっても素敵な作品と、とっても素敵な人物です( ´∀`)🍀

良かったら、皆さまも是非ご覧になって下さい♡

 

 

 

@Instagram

#mhglass92

#m.h.glass

 

 

それでは、また(^∇^)✨