Blog

* sii soo OFF SHOT *

 

OFF SHOT とか格好つけて書きましたが、

 

この記事を書いている現時点(2018/10月)では sii sooはオープン前なので、

 

実質、毎日がOFF SHOTです(´-`).。oO

 

スミマセン・・・

 

(ある意味、ここまでのインスタの投稿もソレに当てはまるような・・・💦)

 

 

 


 

ある日、

sii soo の待ち合いやセット面に置く素敵なチェアを探すべく、

上田市内をウロウロ・・・

 

 

 

上田の家具といえば、まずはココ。

haluta』さんのアンデルンド 小泉。

 

 

 

 

 

初めて来たけど、広い・・・

 

そして、建物だけじゃなく、

停まっている車も歩いている人もオシャレ・・・

 

入り口にはパンの製造場も。

 

 

 

倉庫の中にたくさんの北欧家具がひしめいていますが、

 

ここは一般向けの解放日が土曜日のみという、

 

中々の美容師泣かせな営業スタイル。

 

 

 

 

今回は下見のみでしたが、とてもテンションの上がる空間でした。

 

いいですね、時の経過を感じる家具って・・・

 

 

 

 

その帰りに 、

sii soo から近い『kibi craft』さんへ。

 

 

 

 

こちらは何やらマーケット中のようで、

かなりお買い得に味のある掘り出し物をゲットできました( ´∀`)

 

(たまたまでしょうけど、色々メチャクチャ安かった気がします💦)

 

 

 

 

妄想が広がってしまう二店でした・・・

 


 

 

と、

久々に帰って来た上田を散策しながら、

少しずつ自分の縄張り(行動範囲)を広げていくのが

しばらくの休日になりそうです。

 

 

もしオススメのスポットがあるよ!

という方。

 

ぜひ教えてください!!

よろしくお願いします!!!

 

 

 

〜以上、

オンオフの境目のないオフショットでした(涙)